

エクシリア2おもしろいね



絶賛明日テスト最終日ですそゆです←

エクシリア2おもしろいですねー!ルドガー天使!かわいい!


ヴィクトルさんも好きです。大人の・・あの色気が・・←





ってことでアルヴィンくん↓



アルヴィン!


やっぱアルヴィンくんはエクシリア時代が好きです。

みんな26歳児とかクズヴィンとか言ってるけど!いや私も言ってたけどな!←ひでぇ



エクシリア時代のアルヴィンくん・・やんちゃしてたんだよね・・^q^





ってことが言いたかっただけです!wwwwww

勉強しろよ・・



あまりにも勉強しないのでリドウ氏にぶっさされました。



さされた^q^


あっ・・頭さされた・・・!






追記でコメ返しですー!ありがとうございます!

続きを読む

バレンタインだってよ


私自分でキットカ●ト買ってお母さんと食べてた。←

だって・・・作るのめんどくさい((


織田坂らくがき!btooom!の坂本くんかわいすぎて・・どうしよう・・。←



おださか


色々間違った。

バレンタイン絵じゃないけど・・サーセン・・。


とりあえず、チョコはおいしかったですよwwww

受験終わった・・



終わってそして合格しちゃったぜ・・!((


お久しぶりです、そゆです^q^((

さんざん更新していませんが受験合格したので・・遅くはなりますが少しずつ更新していきます!


また絵を置いて逃走します((



バッドエンド


「兄さん」



兄弟仲良く、最後の日々まで穏やかに。
プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
