

反省なんてし て な い




へいちょう2


前記事のピンクエレンの対になるように。なんでうさぎなん・・ってツッコミはやめてね・・←

タイトルどおり、反省はしていません。もう一度言うと、反省は し て な い




ぴんく



エレン5


ピンクと茶色を使いたかっただけの絵である(本当は猫パーカーが描きたかっただけの図)

しんげきー!



変なエレン

その時思ったことを率直にエレンで表現してみたの図


兄弟パロ


兄弟パロおいしいですェ・・┌(┌^o^)┐

そしてこのあとエレンはアッー!なことになります。誰もが想像できるね!





はい、なんか更新するのお久しぶりです、そゆです。


火曜日から金曜日までテスト地獄だったので・・oh・・。

明日更新しようと思ったのですが午前中学校そして昼寝していたそしてスマブラとシンフォニアを

プレイしてました←

単なる言い訳ですお・・(m´・ω・`)m




進撃アニメやばいですね兵長もう少しで出るんじゃないですか!!


ここ最近の進撃はミカエレを狙っていますね^q^俺得ェ・・


この調子でバンバン見ていこうかと思います!



あと最近マ○茶にはまってます。おいしい!!(どうでもいい





追記でコメ返しです!


続きを読む

ポケ擬



昨日スカイプなどでお世話になってますリムリア☆ちゃんと絵チャをしてました!


昨日っていうか・・1時近くまでやってたので今日の夜中ですが・・www



ポケ擬!



お互いに好きなポケモンを擬人化しようぜ!とメールをしてたところめっちゃかっこいい
バンギラスを描いてくれましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

私の大好きポケモンはバンギラスです///

リムちゃんはバクフーンが大好きなそうで描かせていただきましたー!

うちの子で申し訳ない(´Д`;)


リムちゃんのバンギラス→イグリームくん

うちの子のバクフーン→レイズ





ポケ擬の他にリヴァエレを描いてましたあああああ(キャプ忘れた・・)


兵長描いて!と厚かましくリクエストしたら本当に描いてくれました・・!
リヴァエレほんと楽しかったですwww深夜のテンション怖いwwwww








これがきっかけでまたポケ擬に火がついたのでガリガリ描いていこうかと思います・・!





追記でコメ返し!潤華ちゃんいつもありがとうー!!

続きを読む

兵長と新兵さん



リヴァエレ5


ぜーんりょくでみかあああんせええええいな下描きをガリガリ描いて色塗っただけ←

唯一頑張ったのは恐れ多くもpixivから星の素材をお借りしたことです(゚∀゚)


さあ皆さんはどっちの方がすきですか?


私は全力でどちらもおいしくいただきます。←





追記にてTOPのlinkを色々変更したことについてまとめました。

相互してくださっている方はお手数ですがご確認ください。

続きを読む

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
