

アイドル目指すんですね




Baidu IME_2013-6-28_20-3-11


うたプリの嶺ちゃんトレス承太郎!
ハァンほんともう承太郎好きですドゥフフフもうだめだもうリアルでも変態になってきますそゆです

なるべく背景を目立つように・・・目立つようにと考えた結果がこれです。センス抜群でしょう。(棒)

めちゃくちゃ描くの楽しかったんですよ。背景。(エッ



土曜日はBSさんでジョジョ!もちろんしっかり見てますヘイヘイ!

3部アニメにウキウキです。早くファミレス代踏み倒さないかな。←

シーザー様と+α


131030_214344 シーザー


初ジョジョカラーがシーザー!!お、おう・・と感じです。それでも描くの楽しかったです。

ジョジョもうハマりすぎてやばやばです。承太郎好きだーッ!!

+αは追記でそゆが好きなカップリングです。一部から(3、4、6部除く)から混部まで。
地雷あったらすいません!た・・ただの自己満足です。
※ジョナサン受けが多いです

続きを読む

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
