fc2ブログ

兵長




リヴァイさん


へいちょう





本命はエレンなんですが兵長が思いのほか描きやすかったのでらくがき。


二枚目の背景が痛い色でごめんね✩←



毎日リヴァエレを支部で漁る日々ですェ・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リヴァイ様

最近来れてなくてごめんね( ;´Д`)

記事見たよぉ!
トキヤかっこいい!!うひゃー!!!
リヴァイ様!!
そゆゆもリヴァイ様好きなの!?
かっこいいよね!強いよね!!
女性なら、誰が好き?
私はハンジさんかなー( ´ ▽ ` )ノ

うたプリのカミュに終始笑いが……wwww
登場シーン、あれは事故だwww
セシルもくるくる回ってたしwww
何だ、あの回wwww
可愛いけど、やはり笑いがwww

トキヤさんのツンデレからの女装!!
俺得過ぎましたwww
不良少女を思い出すww
やっぱ可愛いトキヤさん


リヴァイ様、神谷さんと聞いて若干ショック……
嫌いじゃないけど、イメージとは違うな……
でも!とりあえず、進撃は期待してる☆
だってエレンが梶君
うにゃああああああ///////

以上!若干リア充中な潤華でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード