スポンサーサイト


リヴァエレ


リヴァエレ2


下書き状態でごめんね!

ただでさえ兵長が小さいからおっきくしてリヴァエレ抱っこ!



最近進撃しか描いてません┌(┌^o^)┐



この絵を真面目に描く気がもうなくなってきた。足が痛くて。(関係ない



追記でコメ返しー!

反転でどうぞ!




>潤華ちゃん


コメントありがとうー!(´∀`*)

兵長大好きだよー!本命はエレンだけどwww
最近リヴァエレやばいわwww

うたプリはみんな大好きだよー!ゲーム欲しい(´д`)
最近トキヤに心奪われましたww

そうそう!兵長が神谷さんってびっくりしたww
エレンはぴったりかなー^^ なんでオープニングに兵長がいないの?ww

女性キャラならミカサかなー(´∀`*)
ハンジさんももちろん好き!あの変態っぷりがたまらんwww


こっちこそあんまり行けなくてごめんねー;


ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
