スポンサーサイト


兵長と新兵さん



リヴァエレ5


ぜーんりょくでみかあああんせええええいな下描きをガリガリ描いて色塗っただけ←

唯一頑張ったのは恐れ多くもpixivから星の素材をお借りしたことです(゚∀゚)


さあ皆さんはどっちの方がすきですか?


私は全力でどちらもおいしくいただきます。←





追記にてTOPのlinkを色々変更したことについてまとめました。

相互してくださっている方はお手数ですがご確認ください。


TOPのリンク先をまとめました。


独断で申し訳ありませんが、イラストサイト様、お友達サイト様 と分けさせていただきました。

そして、いくつかリンク先が切れているサイト様がいらっしゃったのでご報告等してくれるとありがたいです。


閉鎖・凍結サイト様が一件、せなさん、お疲れ様でした!





何か不審な点、報告があればお手数ですが拍手や記事へコメントをお願いします。



今後とも輪廻をよろしくお願いします!



管理人 そゆ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リヴァイ兵士長になら、駆逐されたいのである♡

絶望的に君は綺麗さああああああああああ!!
うにゃああああああああ!!リヴァイ様あああああああああああああああああああああああ!!
結婚してー!!!!

・・・取り乱しました・・・。
リヴァエレ・・・御馳走様でした・・・(^^♪
もうね・・・誰得かって?俺得だよ!悪いかッ!
ってね・・・www

最近はね・・・クリスタの可愛さ・・・やびぁ!
あとね、やっぱジャンだね・・・
ジャンエレとか・・・良くない?♡
喧嘩するほど・・・うにゃあああああ!!
でも、リヴァエレももちろん美味しくもらいたいなぁ・・・ぐへぐへ・・・www


トキヤはね、あの子最強ー!!!
大好きだよ、トキヤ様・・・!!
音くん、きゃわいい・・・♡♡
やばいよ・・・もう・・・わああああああ!!


最近、すごく色んな子に萌える・・・
だが・・・!だがな!!
やっぱりアマタ&集を愛してるんだ!!!
涼太が大好きなんだああああああああああ!!

・・・荒ぶってもうた・・・
もう・・・二次元に住みたい・・・(>_<)
誰か!!誰か!!俺に力を・・・!!!!
プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
