スポンサーサイト


ポケ擬



昨日スカイプなどでお世話になってますリムリア☆ちゃんと絵チャをしてました!


昨日っていうか・・1時近くまでやってたので今日の夜中ですが・・www



ポケ擬!



お互いに好きなポケモンを擬人化しようぜ!とメールをしてたところめっちゃかっこいい
バンギラスを描いてくれましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

私の大好きポケモンはバンギラスです///

リムちゃんはバクフーンが大好きなそうで描かせていただきましたー!

うちの子で申し訳ない(´Д`;)


リムちゃんのバンギラス→イグリームくん

うちの子のバクフーン→レイズ





ポケ擬の他にリヴァエレを描いてましたあああああ(キャプ忘れた・・)


兵長描いて!と厚かましくリクエストしたら本当に描いてくれました・・!
リヴァエレほんと楽しかったですwww深夜のテンション怖いwwwww








これがきっかけでまたポケ擬に火がついたのでガリガリ描いていこうかと思います・・!





追記でコメ返し!潤華ちゃんいつもありがとうー!!


>潤華ちゃん

いつもコメントありがとうー!!いつもになっておるよ・・!ww

まさかのevolネタを知っていたとはwwwwびっくりwwww
アマタ大好きだよ!!カグアマが好きですwww←

あたコメントの荒ぶりようハンパないwwwびっくりww
兵長が描けないのが最近の悩みです\(^o^)/

リヴァエレが最近の主食なんですwwwww
鬼畜兵長パネェ!!!

クリスタ!!!かわいいよね!!!
クリスタとエレンもっと絡んでほしいです・・やべぇ想像したらハンパねぇわ・・←
ジャンエレ!!!!ジャンエレ!!!大好きなんですけどwwwwwww

うたプリのゲームがすごく欲しいこのごろですwww音也くん攻略してぇ・・
トキヤにも熱が入ったwwwくそう宮野・・www


私も好きな子が多くてwww多くてwww
アマタもエレンも青峰も!!みんな好き!(アマタとエレンの中の人が見事に同じ)


私も二次元に住みたいお・・(・ω・`)


よかったらまた話そうね)^o^(

コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そゆゆとまたチャットしたいぜぇ!!

にゅーん!
Hello-どこにいるのー?何してるのー?
僕の気持ち、知りもせずにぃー♪

というわけで!今日も梶好き全開な潤華です☆

コメントするのが楽しいこの頃ーww
勝手にやってるだけなんで!お礼を言われる様なことは・・・(照)

EVOL好きな方がここにいるとは・・・!!
カグアマ!!大好物さー!!
憎悪からの愛が・・・ぐふぐへ・・・wwww
アクエリオンシリーズは神アニメだと思う(^^♪
てか、アクションもの&ロボットものは好きだなぁ・・・
マクロスとか・・・ブレラのかっこよさ・・・///////

そゆゆが描いてる兵長かっこいいでー!!
また描いてほしいっスー!!
あと・・・ジャンエレも希望・・・ぐふぐへ・・・www

私は兵長受けもいいと思うんだよなぁ・・・
エレリヴァとかさぁ・・・////・・・ぐへwww
クリスタはねぇ・・・ユミルとの百合関係に期待だぁ!!!!
うにゃあああああああああああああああ/////

音くんはさぁ・・・ゲームだと泣くで!!
音くんルートやびぁ!!!
repeatも、debutでも泣いた・・・
てか、repeatは真斗以外号泣した・・・
特にトキヤと翔ちゃん!!
健気だし、すっごい切ないよおおおお!!!!
アニメとは結構話違うから、ゲーム始めると抵抗あるかもね(>_<)
宮野のCDを全部借りた私は、完全にまもてぃ病になった・・・ww
まもてぃ・・・声いいわぁ・・・//////////////

梶くんと結婚したい・・・
がちで結婚したいわぁ・・・ww
アマタも集もエレンも大好きだああああああ!!

日本の化学進歩に期待して・・・
いつか二次元まで行ける気がするぅぅぅぅぅ☆


そんなこんなで潤華でしたぁ!
ばいばいにゃーぁ☆wwwwww
プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
