スポンサーサイト


しんげきー!



変なエレン

その時思ったことを率直にエレンで表現してみたの図


兄弟パロ


兄弟パロおいしいですェ・・┌(┌^o^)┐

そしてこのあとエレンはアッー!なことになります。誰もが想像できるね!





はい、なんか更新するのお久しぶりです、そゆです。


火曜日から金曜日までテスト地獄だったので・・oh・・。

明日更新しようと思ったのですが午前中学校そして昼寝していたそしてスマブラとシンフォニアを

プレイしてました←

単なる言い訳ですお・・(m´・ω・`)m




進撃アニメやばいですね兵長もう少しで出るんじゃないですか!!


ここ最近の進撃はミカエレを狙っていますね^q^俺得ェ・・


この調子でバンバン見ていこうかと思います!



あと最近マ○茶にはまってます。おいしい!!(どうでもいい





追記でコメ返しです!





≫潤華ちゃん


梶さんいいよねー!ほんとショタから青年までお手の物!って感じでww

evolは途中から見てたんだけど、アマタの初々しさホントかわいいってなってたww
カグラはもっとアマタといちゃこらいちゃこらすればいいんだがな・・((
マクロスも見てたよー!ランカちゃんが大好きでしたね!!!


兵長がかっこよく描けないのが悩みなう←
もっと描きたいんだけど画力がない・・うう・・。
ジャンエレだとwwwジャン描いたことないわwww



うたプリのゲームほんと最近ほしくてたまらんのよね!!
誕生日あたりにお父さんにねだろうかなと考えておりますwwww
アニメも最近おもしろいからなぁ・・熱が入りますわ・・



最近進撃がやばいwwwエレン早く兵長と結婚しないかなぁ・・www




ほんといつもコメントありがとうー!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
