

ポケ擬つー



またまた夜中まで絵チャをしておりましたwwwww楽しかった・・!


capture3.png


何故かペンタブがカクカクで完成するのが遅くなっているの図。

スカイプで「シンフォニア新作だよ!!!!」と通話していたらロイドくんをかいてくれたあああうおお


capture4.png


やっと完成した!!その間にロイドくんの素敵な笑顔が・・!!

ゼロスが赤まみれで/(^o^)\な状態・・



capture5.png


左→うちの子 バンギラス♂/ヴェイズ

右→リムちゃんの子 バンギラス♂/イグリームくん


緑祭りだな\(^^)/




capture6.png


ポケ擬での絡みがなかったので!!

イグリームくんとうちの子(バクフーン♂/レイズ)!


めっちゃ楽しかった!!!やばかったわ!!!





絵チャは誘ってくれたら(時間があれば)飛んでいくぜ!!!




あと、明日明後日は学校の合宿でいません!


パソコンに触れないなんて・・うう・・(´Д⊂



また来週あたりにあでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
