

シーザー様と+α


131030_214344 シーザー


初ジョジョカラーがシーザー!!お、おう・・と感じです。それでも描くの楽しかったです。

ジョジョもうハマりすぎてやばやばです。承太郎好きだーッ!!

+αは追記でそゆが好きなカップリングです。一部から(3、4、6部除く)から混部まで。
地雷あったらすいません!た・・ただの自己満足です。
※ジョナサン受けが多いです

□1部

ディオジョナですね!もう大本命です。基本両想いでもディオの片思いでもおいしいですね。
というかもうジョナサンが愛されていればめちゃくちゃ幸せドゥフフフです。


□2部

シージョセ。シージョセシーがおいしいですね。あやつらは青春してもホモしてもボコボコに殴りあっても
おいしいです。個人的にボコボコに殴りあって仲直りするシチュが好きです。(なにそれ・・


□5部

ジョルミス!マジ単行本でやられました。ほんとにありがとうございました。←
ミスタほんとかわいいです・・5部ほんとみんな仲良くしてれば幸せ無限大!


□7部

ジョニディエ好きです。個人的に7部はディエゴが大好きなのです。
あ、ジャイジョニジャイもおいしいですね。(多い)


□混部

ジョルジョナ・・もうほんとディオジョナに並んでほんと大好きなんですもうほんとマイナー?しらん
無駄家族おいしいです。DIO様が嫉妬して「マードレ!」「はるの!」ってウフフしてたらなんでもいけます。


ジョセジョナ・・まごとじーちゃんの関係おいしいですね。スキンシップが多そう!でも!おいしい!
またしてもディオがWRY・・・してればいいとおも・・


ジョセ承・・・じじまご!ま・・マイナーとかいわせない・・!!ジョセフがちょっかいかけてれば
おいしいなぁ・・と毎日ヨダレを垂らしながら・・妄想・・(きたない




これくらいかな・・?まだまだあるかも。しらないだけかも。
ここまで余談につきあってくださり感謝!趣味のあうかたカモン・・ハァン・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
