スポンサーサイト


はる。



もう暖かくなってきましたね。そゆです。
そういえば私昨日からバイト始めました。春休みの間だけですが・・
そのおかげで全身筋肉痛です。い た い!

あまり絵を描いてないのです・・すみません。
最近アナログで描くことが多いので・・


ジュダル


山神



そういえば弱ペダハマりました。絵はちゃっかり尽八ですが箱学では新開推しです。
巻ちゃん・新開・荒北。箱学メンバー。すきです。


4月はジョジョ・カゲプロ・ハイキューですね。み・・、みると思います・・たぶん


またゆっくり更新していきます~~!いつも訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そゆ

Author:そゆ
サイト閉鎖致しました。
ありがとうございました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
